10月28日高石市総合体育館カモンたかいしにて、ダンスカーニバルを開催いたしました。

昨年に引き続き第2回となりました今年のカーニバルは、高石市市長杯ダンス競技会をメインに、ALLジャンルダンスデモンストレーションや、ダンスパーティーが行われました。今年は天候にも恵まれ、たくさんのダンス愛好家、その他の方にご来場いただきました。
午前中は、高石市市長杯ダンス競技会のプラチナセクションのラテンを皮切りに、昨年もご出演いただいた高石バトンクラブ・泉大津バトンクラブ・美☆ダンサープロジェクトの3チームのデモンストレーション、社交ダンス講習会と進みました。


午後からは、合間にダンスタイムを挟みながら、高石市市長杯ダンス競技会のプラチナ・ダイヤモンドセクションのスタンダード、ミニデモ、賛助デモ、そして、JPDSAプロ公式戦ラテン・スタンダードで盛り上がりは最高潮に達しました。

表彰式では、優勝者には、高石市長自ら賞状を授与していただきました。

ご来場いただいたお客様には、踊りたい方も観たい方も、とても満足出来るイベントになったと思います。また、来年も、カモンたかいしで開催出来ればと思います。よろしくお願いいたします。